人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

不注意

またまた実家にやってきて、ブログってます(--;)
久しぶりに韓国ドラマを見たら、はまってしまい寝不足・・
「12月の熱帯夜」っていうんですけどね
娘が寝てから見てるので、この有様です
いい歳して、夜更かしは気をつけないとね

気をつけるといえば、私くし母親失格
落ち込む出来事がありました
昨夜、ポットのお湯を別の容器に注いでいたら
娘がやって来たので、危ないと思い
注ぐのをやめようとしたその時、娘が左手をポットの
注ぎ口に持ってきたので、よけようとしたら
娘の左手に90度の熱湯がかかってしまった
すぐに冷やして、アロエを塗ったので
幸い、水ぶくれにはならなかったけど、左手は真っ赤
痛痒いのか、じゅうたんにこすりつけてます
ポットが低い位置にあったのも、いけなかったんですね
病院に聞くと3、4週間で赤みは消えるといわれました
こんな小さな子に本当、申し訳ないことをしたなと反省です
by mina-blog | 2006-07-03 19:36 | 育児(出産)