日々幸せ探し


by mina-blog

赴任日

とうとう、この日がやってきました。
やっと昨日インターネットもつながり
主人の荷物も韓国へ送りました。
韓国にあるとは思うけど、トイレットペーパーやハブラシなんかも
段ボールに入れたり、ご飯や味噌汁(ゆうげ)、インスタントラーメンも
入れたり、目に付いたものはなんでもかんでも入れたから
韓国で段ボールを開けたら主人、驚くだろうなぁ
今日は朝から空港まで、娘と見送りに行ってきました。
いつもどおり、普通に見送って別れたけど
寂しさって後からやってくるんだろうね
この汚い部屋やいろんなものをかたづけた後で、寂しくなるんだろうな
すでに今日は2回、主人から電話があった
主人のほうが娘がいない分、寂しさも早くくるみたいだね
[PR]
by mina-blog | 2006-07-08 23:52 | 家族