日々幸せ探し


by mina-blog

手足口病

4日前、娘のひざに赤いブツブツができていた。
「あせも」かな??と思い、気にもしなかったら
少しずつ範囲が広がってきて、足裏にもできてきた。
熱は37.5度
病院に電話すると手足口病です。
熱もないので、しばらく様子を見てと言われた
夏風邪の一種らしい
なにはともあれ、熱がでていないので安心だけど、早く治ってほしいな

そして蚊にさされ
やっぱり体温が高いせいか、よくさされる
みなさん何か対策してますか?
私は虫よけの薬を(塗るタイプ)を買いましたが
まだ1度も使っていません
さされた娘の腕や足は大きく腫れてる
蚊もひどいことするよね
そりゃ子供の血は私の血に比べると、おいしいのはわかるけどさ(--;)
[PR]
by mina-blog | 2006-07-15 15:56 | 育児(出産)