血管腫

5月末の手術前に、胸に血豆のようなものができた。
なんだ、これは??と思いつつ、気にはしなかった。
手術をして、しばらくたってから見ると
その血豆がパチンコ玉くらいになっていた(汗)
そして日がたつにつれ、大きくなってくるし、服でこすれて、血がでてくる
なんだか血がでると、さらに大きくなっているような気がする
だんだん心配になって、皮膚科に行ってみた
それは血管腫というもので、婦人科にかかっている人によくある症状
(ホルモンバランスが乱れたりするときによくできる)
無理につぶすと、血がとまらなくなると言われた(--;)
しかし、婦人科の先生は、そんな話、聞いたことがないと言う。
そんな事、言われたら、私はすごく心配になってきた
確かにそんな話、聞いたことがない
でも、嘘は言わないだろうと思いつつ、
別の皮膚科にも相談をしてみた
案の定、同じ事を言われ
「自然に治癒するのを待ってね」といわれた
早く治ってほしい(TT  TT)
[PR]
by mina-blog | 2006-07-18 23:28 | その他