広島風

娘の手足口病もだいぶん治ってきたのか
見た目では、赤いブツブツも見えなくなってきました。
みなさん、いろいろ励ましありがとうm(^^)m

ダイエット中の私は、日々ダイエット食事メニュー
しかし娘には、そんなメニューは食べさせられないので
娘には広島風お好み焼きを作ってあげました
e0090287_17245427.jpg

これ結構、大きいんだよ
でも下の生地だけ残して、後はペロッと食べちゃいました
こんだけ食べてくれると作り甲斐もあるよね^^
しかし今の年齢、何を食べさせていいのか悩む
大人と同じ調味料はもう使っていいの???とか
みんなどうしてる?
もう大人の取り分けてもいいのかしら??
ちなみにこのお好み焼き、調味料は一切なしです^^;
[PR]
by mina-blog | 2006-07-19 17:29 | 育児(出産)