ホームシアター

娘が産まれて初めて買ったもの
それが↓これ、「おやすみホームシアター」
e0090287_1956942.jpg

で、でかっ(汗)
あいかわらず写真、大きすぎるよね^^;
自分で見ても驚いちゃった
おっとっと、本題に戻りまーす
これはトイザらスで購入したもので
専用のカセットを差し込めば、ディズニーの映像と音楽が流れて
スヤスヤ寝れるというもの
購入した頃は、もちろんなんの反応もなくて
天井に映った映像にすら、なんの興味をもたない
むしろこれを見て、主人が眠ってしまった
そんな事を急に思い出し
今なら大丈夫では!?と思い、昨夜
天井にうつしてみました
映像も写真にとってはみたけど、ミッキーが霊と勘違いされるくらい
上手にとれていなかったので、写真はご勘弁を
娘は去年とはうって変わって、すごく喜んでたけど
逆に興奮してしまったのか、12時すぎまで起きてた
そして私は主人と同じく、いつのまにか寝てしまい
1時間後に起きた時には、娘も眠りについてました(汗)
[PR]
by mina-blog | 2006-07-22 20:07 | 育児(出産)