日々幸せ探し


by mina-blog

韓国三昧

連絡が遅れましたが、無事到着して韓国をエンジョイしています
韓国に来て思った第一印象は
ハングルの文字を見たり聞いたりしなければ
まるで日本にいるかと錯覚してしまうほど、日本に近い国です

こっちに来て、出会った人も親切な人が多く
この間、水族館に行くのに地下鉄に乗ったら
みんな椅子取りゲームのように、すごい速さで椅子の奪い合い
主人が娘を抱いてウロウロしていたら
一人のおじさんが手をつかんで、わずかな場所を空けて
座らせてくれました。親切だよね~

あ、写真は帰ってから添付するね^^
私は毎日おいしいものばかり食べてるよ
焼肉、刺身、昨日はチゲ鍋も食べたよ
帰ってから体重計にのるのが恐ろしいわ・・・

娘は日本から持っていった、レトルト食品を食べてます
日本にいたころと変わらず、睡眠もよくとってるし、元気です
主人は今日から仕事なので、昼間は娘と二人。
近くの商店街や公園に探索に行く予定です
今から、ドキドキ(#><#)
[PR]
by mina-blog | 2006-08-03 08:37 | 旅行