人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

アニメ

昨日は無事パンを買うことができたよ^^
ただし、挨拶と礼だけしか言葉は発さなかったけどね^^;
でもすっごいドキドキしたよ
なに、話かけられるかと思って(汗)
店員の女性が娘に「ボヨ?」って話しかけてたけど
私は完全に目も合わせず、無口でした
ボヨってどういう意味だったんだろう???

毎日、訳もわからないのに50いくつもあるケーブルテレビを見てる
日本で見たことのあるチェ・ジウやイ・ビョンホン、グォン・サンウや
「貴方がすきでーす」のCMで有名なチャン・ドンゴンはよく見かけるわ
しかしペ・ヨンジュンは見ないな・・・
韓国ではあまり人気がないって本当だったのかな???
そして10くらいアニメがやっている
そのほとんどが日本のアニメ!
金田一少年の事件簿や名探偵コナン、犬夜叉、ドラエモン
忍者ハットリくんまでやってるの
もちろんハングル語だよ
聞いた話なので、本当かどうか不明だけど
中には韓国のアニメのように流しているから
日本のアニメって知らない子もいるらしいよ

もうたくさん書きたい事があって、バァーって書いていっているから
読みにくいかも・・・みんな、ごめんね
最後にロッテマートに行って来ました
あのガムで有名?なロッテがやっているスーパーです
そこの食品売場に、だしの素と醤油を買いに
まだ醤油は韓国でも使うので、妥当な値段だけど
シマヤのだしの素の高さにはビックリ
1000円くらいするんだよ
もちろん買いませんでした
さぁ、どうやってダシをだそう(悩)
by mina-blog | 2006-08-05 10:23 | 旅行