日々幸せ探し


by mina-blog

韓国1週間目

昨日までパソコンの調子が悪く、夜中にやっとインターネットの接続が
できるようになりました(嬉)

ところで韓国のガソリンが、レギュラー140円代と高いーーって思ってたら
日本でも今は140円代なんですね(^^;
NHKで見ました
トイレットペーパーも高くなったりするのかしら??
帰ってからが恐ろしいわ
そうそう高いと言えば、韓国でも野菜が高いです
先日の水害の被害で、野菜高騰です
ピーマン1個160円!
高いせいか1個づつ買っている人もいるよ。

さて私たちが韓国へ来てから、1週間がたちます。
あいかわらず主人は土曜日も仕事
平日も帰りは遅く、一緒に食事する事さえありません。
(主人の夕食は会社ででます)
何のために来たんだろ???って思う事もしばしば
でもこればっかりは主人を攻めるのも、可哀想だよね・・・
今日、主人はソウルへ泊まりの出張に行きました
私もソウルへ行ってみたい!!
次回は絶対に行くぞーーー(; ;)
[PR]
by mina-blog | 2006-08-08 10:45 | 旅行