日々幸せ探し


by mina-blog

ロッテづくし

ただいま~、昨日無事に釜山から帰ってきました。
帰りは娘と2人
危険ですが、カバンの上にこんな風に乗っけて帰ってきました
e0090287_1595836.jpg

飛行機の中でも、とってもいい子だったので、楽チン♪
それに人も少なく、スムーズに帰ってこられ助かりました。
そして、釜山での最後の食事はこれ
e0090287_15132278.jpg

ロッテリアのハンバーガー
もちろん韓国のものは辛いですよ
値段は日本とほとんど同じで
写真の新商品のバーガー(名前を忘れた・・)は550円でした
今回の旅行は、最初から最後までロッテづくしだった気がする(--;)

さて今日は病院に行ってきました
なんの?って
以前、書いたこともある血管腫が、ひどく膿むようになり
さらに大きくなってきたので、大きい病院に行ってきました
結果、明日手術になりました
手術も20分くらいで終わり、入院も必要ないそうです
看護士さんが娘を見てくれるとの事なので、とっても安心
ここ数年、私は病院ばっかり(T T)
これで終わればいいなぁ
[PR]
by mina-blog | 2006-08-14 15:21 | 旅行