歩いた!!

遅ればせながら、うちの娘も歩きました
韓国にいるころから、たまに立って3歩ほど歩いてたんだけど
最近は8歩くらい歩けるようになりました。
まだまだ危なっかしい歩きで、ゴチンしそうで怖いわ~
本人も歩けることが嬉しそうです

そして手術、無事おわりました
終わった時、娘は男性の看護士さんに抱かれており
私がいないことにも、気付かなかったようです
切除した血管腫はサクランボくらいの大きさ
色も赤黒いので、とってもグロテスク(汗)
切り取ったものは、これから細胞の検査に入るようです
ホルモンバランスのみだれから、こんなものが
できたみたいだけど、世の中にはいろんな病気があるんだと
考えさせられました
昨日の夜中は麻酔がきれて、ズキズキ痛かった
手術中は麻酔がきいていて、全然平気だったけど
手術前の麻酔と手術後は痛かった(T T)
でも治る病気だから、まだよかった
健康のありがたさをあらためて感じた1日でした
みなさん、励ましのメールありがとう
本当にいつもありがとう
[PR]
by mina-blog | 2006-08-16 16:47 | 育児(出産)