日々幸せ探し


by mina-blog

韓国旅行 写真3(料理編)

娘が昨日から、風邪をひいたのか微熱がでています。
こんな時、何をしたらいいのか・・・初めてなのでオドオドしてます。
かといって、静かに寝ているはずもなく
元気そうなので、様子を見ることにしました。

さて、今日は料理編です
でも、焼肉の写真を撮り忘れて(キャーごめんなさーい)
撮った写真は以下のとおりです
これはチゲ鍋です
あったかくて、おいしーい
汗だくで食べました
e0090287_144137.jpg

これは焼肉屋さんで食べた冷麺です
日本で食べたものと違って、麺がやわらかかったよ
e0090287_14441251.jpg

そして、これは主人の頼んだビビンバ冷麺
見たからに、辛そうだよね
冷麺なのに、汗流しながら食べてたよ(笑)
e0090287_14433633.jpg

他にもいろいろ食べたのに、食べることに必死で
写真を撮り忘れてたの(TTT TTT)
みんな、ごめんね
明日はその他もろもろの写真を貼り付けまーす
[PR]
by mina-blog | 2006-08-19 14:48 | 旅行