日々幸せ探し


by mina-blog

まだ・・・

本当にたくさんの励ましのコメントありがとう(ペコッ)
娘はまだ体調が悪く、今日も病院に行ってきました
先週の金曜日に発熱してから、3度目です
おとついにやっと熱が下がったと思ったら、昨日また39度をすぎ
咳がひどくなってきた
こういう時、本当に風邪なの??って医師を疑ったりして
もしかして、他の病気なのでは??と、心配になったり
親がしっかりしないといけないのに、私ったらオロオロしてます
今日は耳から血をとって、血液検査をしたそうです(母曰く)
よほど、耳から血をとられたのが嫌だったのか
それからずっと大泣き状態
結果、血液は綺麗だったんだけど、以前の薬ではいっこうに
回復しなかったので、別の薬を調合してもらいました
今回は気管支系の薬だそうです
その薬がよくきいているのか、今日は昨日よりだいぶん元気です
しかし、食事は全然食べなくなりました
食べてもフルーツといった感じで、ご飯は食べてくれません
これが夏風邪なら、夏風邪は長引くって、本当なんだね・・
早く治ってほしいです
[PR]
by mina-blog | 2006-08-24 21:10 | 育児(出産)