高校生

昨日は8日ぶりのお風呂、とっても気持ちよかったのか
娘は嬉しそうにつかっていました
頭もいい香りがしますよ~
きっと、明日にはまた都こんぶ臭になるんでしょうけどね(笑)

さて先週から、仕事復帰して
まず与えられた仕事は、高校生が職場体験に来ているので
仕事を教えてあげて欲しいというものでした
その高校生に会うと、2つに結んだおさげに、純粋な瞳
とっても可愛いらしい笑顔の女の子
仕事を教えると、すごく一生懸命しているの
私もこんな頃があったなぁ
なんて、ぼぉ~と見てしまう(おいおい、おまえ仕事しろよ)
年齢を聞いたら17歳だって
ちなみに両親は37歳
これにはさすがに、頭にタライが落ちてきたような感じがした
生まれも平成生まれ
ついに平成生まれと一緒に、仕事をする日がやってくるんだと
ショックを隠しきれない私でした
まぶしすぎる若さ、そんな彼女を見ている私も目がキラキラしていたはず
[PR]
by mina-blog | 2006-08-27 11:16 | その他