日々幸せ探し


by mina-blog

韓国旅行 写真4(その他)

実は1週間ほど前にトラブルがおきました(--;)
韓国へ行ってデジカメで撮った写真が、す・・すべて消えてる
なぜだろう??
私にも理由がわからない
主人は娘がいじって消えたのではって言ってる
とにかくショック
釜山水族館へ行った写真など、すべて無くなってしまった・・・
よって今日は携帯で撮った4枚の写真を公開
また行って撮り直さないとね(TT TT)

↓地下鉄のキップを買う機械です
e0090287_075319.jpg

↓これは真ん中の開いてる所に、携帯や専用カードを置いて
  お金を携帯や専用カードに入れる(貯める)機械です
e0090287_094289.jpg

そして、その携帯やカードを使って、バスも乗れちゃうし
こんな風に自販機のジュースも買えちゃうのです
e0090287_012574.jpg

ゆいいつ、水族館で撮って残っていた写真
下から撮ったうみがめの写真です(なんじゃ、こりゃ??)
e0090287_0151849.jpg

[PR]
by mina-blog | 2006-08-29 23:49 | 旅行