ホック

会社に行きだして、10日が過ぎました
早いな~、もう9月だよ(遠い目)
さてこの10日間、私は何度、スカートのホックをつけたか・・・
そうなの、太ったせいでスカートがキツキツなの
会社に行って、最初の壁にぶつかったのはこれだった
思った以上に太ってしまったみたい
しかーし楽観的な私は、会社に行きだしたら痩せると思って
制服のサイズ交換は拒否!
だって大きいサイズに変えてしまったら、体をまた許してしまいそうで
怖いんだもん(><)
だからホックの糸が切れるの(T T)
それでまめに縫ってるわけ(恥)
どれだけ頑丈に縫えば、切れないのか・・・思案中
[PR]
by mina-blog | 2006-09-02 17:58 | その他