日々幸せ探し


by mina-blog

腕太

ここ数日、娘を寝かせつけていたら、私もいつの間にか
寝てしまって8時間、9時間の睡眠を取っています
昨日はたまたま、夜中に目を覚まして、かろうじてブログを
更新したけれど、巡回までできなかったわ(ごめんね)
しかし、こんだけ寝ると、朝はスッキリ
顔もテカリンって光ってるよ
やっぱり睡眠って大事だよね

さーて、主人が韓国に行って2ケ月たちました
初めの頃は、娘と2人でいても寂しくて
なかなか寝付けなかったけれど、毎日の事だから
いつの間にか慣れてしまって、いまじゃ爆睡
朝までグッスリです
娘とのお風呂もちょちょいのちょい、楽しみの一つになりました
ただ、今まで主人に頼っていたゴミ捨ては大変
娘を片手で抱いて、片手にゴミ袋っていうのはさすがに重い
かといって、何回も往復したくないし・・
おかげで腕はすっごく太くなっちゃったよ
子供抱いてると、腕って太くなるよね?
[PR]
by mina-blog | 2006-09-07 23:25 | 育児(出産)