日々幸せ探し


by mina-blog

子供って可愛い

子供って可愛いよね
こんなにお腹がポッコリしていても、お腹まで可愛らしい
私のお腹がポッコリしていても、誰も可愛いなんて
言ってくれないわ
あたりまえなんだけど・・(--;)
しかし、あのポッコリ具合、何が違うのよ!
なんて聞いたら、みんな黙っちゃうの
あたりまえなんだけどね、でも納得できない、できなーい(><)
と、そんなどうでもいい話はおいといて^^;

今日スーパーに行ったら、プロキープが98円だった
プロキープといえば、以前はよく、CMが流れてたから
知っている人もいるはず
アニメのペンギンがプロキープが貼られたグラスをおとすんだけど
こぼれないって宣伝してたよね
その時の価格は298円と、高くて買えなかったけど
それが、たまたま98円で売ってたの
どうして、こんなに安いんだろう??
今は人気ないのか???なんて不安になったりもしたけど
とにかく試しに買ってみた
子供がいるから、いろいろ用途があるかもしれないしね
はたして本当にこぼれないのか???!
まだ試してはいないけれど、試したら報告するね
[PR]
by mina-blog | 2006-09-09 23:28 | 育児(出産)