日々幸せ探し


by mina-blog

所感

私の勤めている部署では朝、所感というものがある
最近気づいたこと、感じたことを、みんなの前で発表するの
みんなと言っても、小さな部署なので20人もいないんだけどね
それでも、すっごい緊張
何度しても慣れないわ
もう前日から、ずっと何話そうって悩んでるし
いざ発表する時には、頭が真っ白になっちゃって
考えていたことと、違う話しをしちゃうの(><)
みんなの前で、立派に話せる人が羨ましい
できれば、他の人からこの人の話っておもしろいから
もっと聞きたいって思われたいし
印象に残るくらいの話もしてみたい
しかし、それも夢のまた夢
いっこうに、話がうまくならないよーーー
そう考えると、明石家さんまや島田紳助はすごいなぁ
私もあんな風に人から興味を抱かれるような話手になりたーい
って、お笑いになりたいわけじゃないからね
[PR]
by mina-blog | 2006-09-26 23:07 | その他