日々幸せ探し


by mina-blog

鈴鹿最後

私が更新していない日も、毎日のぞいてくれてどうもありがとう
たまっていた2日分のレスつけたので、またよかったら見て下さいね

今日はとっても風が強い
うちの前に置いてある資源ゴミ(雑誌等)が入った箱が飛ばされてました
風の力は恐ろしいです
草がいっせいに同じ方向になびいてるのを、ずっと見入ってしまった私
とっても暇人

今、三重県の鈴鹿サーキットではF1が開催されている
鈴鹿でのF1は今年で最後です
学生の頃、頑張ってバイトしていたのを思い出すなぁ(遠い目)
今年のF1のゲストはエビちゃんに押切もえに山田優らしい
すごい豪華な顔ぶれ
そのせいもあって、今、鈴鹿の人口は増加中
鈴鹿の住民は渋滞であまり外出はできないけれど
鈴鹿最後のF1、寂しいけれど、思い出に残る試合になって欲しい
[PR]
by mina-blog | 2006-10-07 23:13 | その他