日々幸せ探し


by mina-blog

捨てたい捨てられない

恒例のごとく、寒くなってきたので部屋の衣替えをすることに・・
い草をどけて、カーペットに変え
せっせかせっせかしているそばから、娘がちらけて
はかどるようではかどらない
静かでいてくれるのは助かるが、財布の中身を出すのはやめてくれぃ
そんなこんなで終わり、今度は衣類の衣替え
「あー、こんな服あったなぁ」なんて言いながら、かたづけていく
もうこの服着ないだろうって服もある
でも捨てられない
捨てたいけど、捨てられない
そんなことってない?
この服着る時代がまたくるかなぁなんて思うと、もったいなくて
捨てられないんだよね
捨てる勇気も必要ってこういう事なんだろうね
あぁ、悩んでたらいつの間にか外も暗くなってきた
結局、今年も捨てられなかった(ふぅ~)
[PR]
by mina-blog | 2006-10-10 21:34 | その他