毎日読む本

こんな本、どこがおもしろいんだか(好きな方、すいません)
娘が毎日、熱心に見入ってる本はこれ↓
e0090287_23124055.jpg

しばらく自分で見たあと、私に読めとせかしてくる
そして私はそこに書かれている文字を、噛みながら(読みにくい)よんでいる
これは主人が友人に借りた本
隠しても隠しても、娘が探し出してきては、見入っている
だから、こんなにぐちゃぐちゃになってしまった(汗)
友人には新しいものを買って返す予定です
しかし、ツタンカーメンの写真など(中にもこんな写真がいっぱい)
私には何の興味も感じないが、何がそんなに娘を夢中にさせているのだろう??
いやいや読まされている私には、理解できない
[PR]
by mina-blog | 2006-10-16 23:19 | 育児(出産)