すいません

過去2日間の記事にコメント頂いた方、どうもありがとうm(_ _)m
更新もしていない私のブログを毎日覗いてくださった方
本当にありがとうm(_ _)m
返事を各々に書きたかったのですが、みなさまへということで
今回はまとめさせて頂きました。ごめんなさい(TT TT)

実は娘の体調が良くありません
たぶん風邪だと思うのですが
今日、病院に行ったら調合してもらった薬の効き方を
みてないとわからないということでした
熱が39.8度でたので、坐薬をして
今、やっと休んだところです
すっかり元気がなくなってしまい、可哀想で仕方ありません
季節の変わり目で、体調を崩しやすいですが
みなさまもご家族の方もお体大事にお過ごし下さいね

みなさんのところへ巡回してますが、読み逃げしています(すいません・・)
完治したら、ゆっくり遊びにいかせてもらいますね
[PR]
by mina-blog | 2006-10-26 22:43 | 育児(出産)