エクステ??

昨日は鼻づまりの娘から風邪をもらってしまい
ダウンしてました
20時には布団に入り、サッサと寝ようと心がけていたのに
元気になった娘がパチパチ顔を叩くので寝れない・・・
でも今朝には復活しました
なぜ治ったか・・それは私が母にうつしてしまったから(--;)
母は嘔吐、下痢で体調を崩しています
ごめんね、早く治してね

さて題名のエクステってみなさん知ってます?
正式名はエクステーションらしいです^^;
私にはなにがなんだかチンプンカンプンでしたが
聞いた所、つけ毛に似たようなものをこう呼ぶみたい
つけ毛と言っても、これは美容室でその人の髪に近い色
必要な長さを作ってくれ、本来ある髪に編みこんでくれる優れもの
普通に髪も洗えるみたいで、必要がなくなったら
取り外しもできるらしい(1度はずすと使えなくなるみたいだけど)
見た目では自分の毛じゃないなんて、わからなかったよ
おしゃれに疎い私でも、気になるしろものでした
[PR]
by mina-blog | 2006-11-14 22:16 | その他