日々幸せ探し


by mina-blog

すごいよー{><}

ここのところ更新できず
実は周りが胃腸風邪でダウンしてました
まずは娘からうつった私の母が下痢、嘔吐
母がこうなると、子供を預ける人がいないので
会社は休まざるおえない
1日休んだ所へ妹が見てくれると、うちにきてくれた
しかし来た日に嘔吐
そのうち私も嘔吐、下痢までいかなかったが体調不良・・
娘もまだ下痢がつづいていたので、今日、病院に連れていってきた
案の定、胃腸風邪
子供から大人にうつると、ひどくなるパターンが多いらしい
今日、ようやく母も妹も復活
今、すごく胃腸風邪流行っているらしいから、みんな気をつけてね
日々の手洗い、うがいが大事みたいだよ

そーして、うちにもクリスマスツリーがやってきました
と、いっても主人が買ってきてくれたんだけどね
真っ暗な中で写したので、見にくいかな~(ファイバーツリーです)
e0090287_02276.jpg

[PR]
by mina-blog | 2006-11-18 23:32 | 家族