日々幸せ探し


by mina-blog

緊急手術

先週はあっという間の1週間でした。
突然の義母さんからの電話、義父さんが救急車に運ばれたとのこと
義父さんは普段からとても元気な人
朝早く起きて体操、ジョギング
そして食欲も若い人に負けないくらい、毎日焼酎もかかせないし
そんな義父さんが最近、背中が痛いと言い出した
眠れないくらい痛いらしい
病院にも検査に行ったが、別に異常なし
他にもいくつか行った方がいいかな・・と言っていた矢先のことだった
義母さんから「とても危険な状態で、手術になった」といわれた
大動脈剥離による心臓手術が19時から行われた
ちょうど私は食事をする前だったけど、気になって一口も食べられなかった
私は何をすればよいのだろう??
とにかくアタフタしていたように思う
その夜はどう過ごしたか、はっきり覚えていない
とにかく娘と義父さんの手術が成功するよう、祈り続けた
手術は朝の4時に無事終わり、現在集中治療室で過ごしている
しばらくは入院生活が続きそうだが、家族全員一安心
義父さんもビールが飲みたいと話しているみたい
義父さんが退院したら、娘を連れて帰省したいな
[PR]
by mina-blog | 2006-12-10 15:17 | 家族