飲んじゃった!?

夕食を作っていたら、突然娘の泣き声が
見ると、風邪薬ベン○エースのビンを持ってる
そして、口にはたくさんの錠剤が
すでに溶けてるものもあったが
とにかく口のものをすべて出し、口の中をガーゼで拭いた
最近、娘はつま先立ち(背伸び)を覚えて
手の届くものすべて触る
そしてビンの蓋も開けられるようになったものだから
食べ物と勘違いして、口に入れたのかな・・
薬の場所を変えなきゃと思っていた矢先に、こんなことが起きてしまった
幸い、その後何の問題もなく元気だが、一つ間違えばと思うと恐ろしくなる
どんどん危険範囲もひろがってるし、行動範囲もひろがってる
もっと私自身が注意しないと・・
[PR]
by mina-blog | 2006-12-23 15:28 | 育児(出産)