人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

ATM様 ありがとう

さーて韓国の話は少しお休みして
今日は去年の反省話をします。
すっごくバカな話ですが、みなさん私を見捨てないで~

年末、会社帰りの私はとってもとっても急いでました。
とにかく早く家に帰りたくて
途中寄った銀行でも、とても慌てて必要なお金だけを
おろし、無事帰宅しました
そして19時からのゴチ最終バトル(TV)を見ていたときのこと
優香が負けて、お金を支払っていたときに
ふと、自分が今日おろしたお金のことを思い出した
あれ、おろしたまでは覚えてるけど
そのお金どうしたっけ??
それからカバンや財布の中身を出したり、大慌て
お金を手に取った記憶がない、ない!!!
時計を見れば21時前
慌てて緊急時の銀行ATM問合せ先へ電話
お金を取り忘れた話をすると
残念ですが、そのような連絡はありませんとのこと
とりあえず、おろした時間、場所、氏名を言うと
「申し訳ありません、連絡はあり、お金は預かっています」と言われた
もう嬉しくて嬉しくて、やっぱりいい人っているもんだと感謝して
届けてくれた人の名前を聞くと
「一定の時間がたってもお金の取出しがなければ
中に戻るシステムとなっています」と、言われた
今回はたまたま運がよかったが、本当気をつけなければと
反省そして凹んだ
とりあえず翌日、そのATMまで行って、お礼を言ってきた私
by mina-blog | 2007-01-06 18:59 | その他