日々幸せ探し


by mina-blog

納豆ダイエット

タイトルを見て、すぐわかった人もいるでしょう
そうです・・私「ある○る大辞典」を見て、ここ数週間
納豆ダイエットしてました
なのに、なのに、ひどーーーーい
たぶんすでにご存知の人もいるはず
知らない人のために簡単に説明を
健康番組「ある○る大辞典」で納豆を朝晩1パックづつ
食べると2週間後には痩せるとのこと
その日からどのお店でも納豆が品切れ、私も納豆を探すのに
苦労しました
それなのに、昨日『捏造』とインターネット、テレビで流れていた
すでに責任者も認めているとニュースでされていた
ダイエット初めてあと少しで2週間、でもいっこうに痩せる気配がないなぁとは思ってた
・・・ひどいよ、ある○る!!
きっと、私と同様落ち込んでいる女性・・多いだろうな
[PR]
by mina-blog | 2007-01-20 23:53 | チャレンジ