日々幸せ探し


by mina-blog

ハッピーエンドに!

さーて、琉ハハさんのリクエストにお答えして
前回の「はまってます」でテレビ局に電話したことを記事にします。
えっと、恥ずかしくて自慢することではないですが
学生の頃、お昼のドラマ「愛の嵐」(主演、田中美佐子)に
どっぷりはまっちゃいました。
しかし明日から、確か長期の休み明けで学校始まりって日が
最終回でして(--; )
その頃、家にビデオというものもなかったので
なぜか、なぜそんな事を思いついたのか
テレビ局に最終回の話を聞こうとひらめいたのです。
新聞にのっていたフジテレビ局の番号にかけると
男性がでました
「すいません、愛の嵐のラストはどうなるんですか?」
まだ、若い私は唐突に聞くと、男性は
「明日までお待ち頂けますか」と丁重に答えてくれた
それなのに、私は「で、でも明日は学校で見れないんです。このままでは
学校に行けません。」と、自分勝手な事を言い出しました
それでも男性はお話できませんと言う
でも、私もこのままでは引けない
何度かやりとりするうちに
テレビ局の方もしぶしぶ「貴方の望み通りになりますよ」と
言ってくれた
私もスッキリした気分で学校へ行くことができた
しかし、こんな人間も世の中にいるんです
イヤ、もっとスゴイ人もいるかもね^^;
[PR]
by mina-blog | 2007-02-16 23:40 | その他