実家へ帰省

先週の3連休は九州の実家へ帰省していました
主人がいない帰省は初めて
でも、これといって気を使うタイプでもない私は
なにも気にせず、娘と楽しんできました
今回の1番の目的は義父さんが2ケ月の入院から
退院してきたので、孫の顔を見たいかな??と
勝手に思い、図々しく押しかけました
↓行きのフェリーの中の写真です
e0090287_0183124.jpg

娘はというと、以前妹からもらった旅行カバンが
引けるまで成長していたので、かなりゆっくりではありましたが
引きながら歩いてました
義父さんは3キロ痩せたみたいでしたが、見た目にはわからないほど
良くなっていて、安心
これからは少しづつ体力がつくよう、リハビリをするとのこと
義母さんもこの2ケ月、義父さんの心配ばかりをしていたせいで
3キロ痩せたたんだって
すばらしい、夫婦愛だなぁと感心しちゃったよ(TT TT)私
次回は義父さんが娘を抱けるようになったら
また遊びに行く予定です
娘との旅行も飛行機の中で泣かないか、心配や緊張もあるけれど
家では見れない一面も発見できて、楽しいです
[PR]
by mina-blog | 2007-02-18 17:25 | その他