日々幸せ探し


by mina-blog

ひなまつり♪

先週は主人が帰ってきていたので、更新巡回さぼってました
毎日のぞきにきてくれた方すいません
そしてありがとうm(_ _)m

さてさて昨日はひなまつりでしたね
e0090287_1025673.jpg

うちはケーキこそ買わなかったけど、料理はそれなりに
作ったつもり・・・だったけど
いざできて、テーブルに並べてみると質素に感じました(--;)
e0090287_957999.jpg

みんなのお宅ではゴージャスにされたんでしょうね^^
ところでひなまつりにケーキって買ってる?
昨日、ケーキ屋さんの前を通って人の多さに驚きました
ひなまつりってケーキ食べるんだね(^^;)

そして今朝は雛人形をかたづけてました
いつもかたづける時、どう箱に収納されてたか迷っちゃうんだよね
写真撮ったはずなのに、ないし・・・
次は男の子の節句ですね
楽しみ♪
[PR]
by mina-blog | 2007-03-04 10:05 | 料理