日々幸せ探し


by mina-blog

3種混合(追加)

今日は風が強くて寒かった
ロングブーツを出して、履こうとするが
チャックが上までしまらない
しかたがないので、そのまま会社に行った
車のボディにうつったブーツを見て、なんだかブーツじゃなく長靴っぽい
帰りは帰りで、足がむくみ、ますます締まらなくなった
このブーツ、今シーズンあまり履くことがなかった
いや、正しくは履けなくなった(ボソッ)

先日、3種混合の追加を受けてきました
娘が泣くこともなく、スムーズに事がはこび助かりました
帰りぎわ、先生に腕からひじにかけて腫れることがあると
言われ、気にはなっていたけれど
翌日見たときは大丈夫だったので、すっかり忘れていた
しかし昨日見ると、すっごく赤く腫れていて驚いた
この追加については腫れる子が多いらしい
それにしても可哀想なくらい腫れている
でもどうすることもできず、腫れがおさまるのを待つばかり
しかしなんで腫れるんだろう??
ちゃんと聞いておけばよかったと今になって反省
[PR]
by mina-blog | 2007-03-06 23:16 | 育児(出産)