人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

気づいてやれなくて・・

1番下の妹が先日、結婚致しました。
バリで結婚式をあげ、写真を見せてもらったけど
すっごく綺麗だった~
とにかく結婚式の時の笑顔ってみんな本当幸せそうだよね
いつまでも仲良く、幸せになって欲しいと思います^^#

今日は娘を病院に連れていきました
以前から鼻みずはひどかったんだけど
咳もでてきたので、見てもらうことにした
病院について、まず熱を計ってみると38度もあった
病院にくるまで気づかなかったなんて・・・とショックを受けた
いくら普段仕事をしているからと言いつつも
あまりに娘を気遣ってやれていない自分に反省した
早く治りますように・・・
by mina-blog | 2007-03-10 22:46 | 育児(出産)