人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

鼻詰まりでの旅行

娘の熱が日曜日にはひいたので
以前から予定していた鳥羽へ1泊で行ってきました。
出発日の午前中に耳鼻咽喉科へ行き
鼻水をすべて、すってもらうと先生から
「小さいお鼻にビックリするほどつまってるね」と言われるくらい
私もその量には驚いた。
そのおかげで娘の涙目もなおり、行きの車の中で爆睡
旅館に到着して私と妹は、早速温泉へ
鼻詰まりでの旅行_e0090287_2312213.jpg

鼻詰まりでの旅行_e0090287_231528.jpg

旅館からも温泉からも眺めはサイコー♪
鼻詰まりでの旅行_e0090287_232636.jpg

ちなみにバラ風呂もあったよ↑
もうちと、バラが欲しかった気もするけどね^^
鼻詰まりでの旅行_e0090287_2332618.jpg

そして夜は鳥羽で獲れたお魚料理を堪能
ここまでは、よかったんだけどね
その夜、また娘の鼻詰まりがひどくなって
1時間毎に泣いて起きる
耳鼻咽喉科で調合してもらった薬も長時間はきかないみたい
すごい泣きようだから、隣の部屋に聞こえないかハラハラ
もちろん同じ部屋で寝ている母も妹も目が覚める
そうこうしているうちに朝になって
娘も含めた4人が寝不足でフラフラ
でも腹が減っては戦はできぬとばかりに、朝ご飯はしっかり食べた
鼻詰まりでの旅行_e0090287_238434.jpg

チェックインしてからも、いつになくよく泣く娘
恐ろしい顔して泣いている
泣いてる顔・・・なんだかホンコンに似てる(--;)
by mina-blog | 2007-03-15 23:20 | 旅行