日々幸せ探し


by mina-blog

鳥羽旅行の翌日

全然眠れなかった私たち3人は
帰り道「おにぎりせんべい」で三重県では有名なマスヤに行ってきました
e0090287_23285088.jpg

e0090287_2329779.jpg

ここは御菓子を作る工場だけでなく
甘味処のお店が工場に隣接されているため
この甘味処を目的に来られるお客さんも多いようです。
食べるものばかり写真を撮ってて、お店の写真を撮りわすれてしまった(汗)
しかしのんびり食する予定が、ここでも娘はグズリだし
さっさと退散
自宅に帰ってきてからも泣きづめでした。
夕方5時
娘がウトウトしだし、横で寝かしつけていたら私も爆睡
目が覚めたときに「ハケンの品格」の最終回の予約録画を
忘れていたことを思い出し、起きて時計を見た
・・・2時40分
あれ、見間違い??
目をこすってもう1度確認
やっぱり2時40分
がーーーーーーん(TTTT  TTTT)
最終回見れなかったぁ
隣で寝ている娘は熟睡、しきっている
もちろん夕飯は食べさせていない
よっぽど寝不足だったんだぁ
今更おきてもすることがないので、私はまた寝ることにした
結局、娘は朝6時半まで寝続けていた
親子とも恐ろしいくらいの睡眠時間だった
[PR]
by mina-blog | 2007-03-17 23:49 | 旅行