ご無沙汰でごぁす

先月末から大忙し
私の勤めている会社は3月決算
だからあの資料、この資料
毎日何十枚という資料を残業のできる22時まで作成しています
(22時以降は深夜残業のため)
まだできていない資料もいくつかあるけれど
だいぶん落ち着いたので、ブログを更新♪
みんな元気~?#^0^#
しかし22時まで働いてると
周りはみんなイライラがつのって、喧嘩口調
私もいけないと思いつつ、そんな口調なんだよね
どんな時にでも笑顔を絶やさずいるのって、すごいことだなぁって感じたよ

さーて娘も今月末で2歳、早いなぁー
今月初めは風邪で病院に通ったけど、今はすっかり元気
怪獣はただいま大の字でおやすみ中です
話せる言葉もだいぶん増えてきて
だ~ぃちゅき(大好き)
ちれ~(綺麗)
ぐるぐるだー(ぐるぐるどっかーん(NHK))
いないいない、ばぁ(いないいないばぁ)
いちぃー(美味しい)
んちわぁ~(こんにちは)
ばぁーい(バイバイ)
んきー(元気)
わんわん(犬)もー(牛)にゃー(猫)かー(鳥)ぶー(豚)
バォー(ぎゅートラ(スーパー名))虎のマークでガオーが変形したみたい

などなど話せるようになったよ^^
[PR]
by mina-blog | 2007-04-14 13:02 | その他