地震

心配してコメントを下さった方、ありがとう
(返事はもう少し待ってね、すいません)
私も家族も大丈夫です
妹宅はガラス製品が割れて、かたづけが大変なようですが
うちは家具の固定などしていないにもかかわらず、大丈夫でした
しかし、以前から準備しておかないとと思いつつ
何もしていなかった防災グッズ
今、準備して枕元におきました
あれやこれやと入れていたら、ものすごい量
いざという時、本当に持ち運べるのか不安です(--;)
今日はみなさんご存知の通り、2度地震がありました
お昼の地震は揺れが強く、少し離れた所で遊んでいた娘も
泣きながら私に抱きついてきました
こういう時、何をすべきかテレビや新聞で情報を得ていたのに
私はまったく動けず、揺れがおさまってやっと頭が働いた感じで
もっとひどいのが来たら、どうなるんでしょう・・・
今週1週間は要注意との事なので、今から不安です
[PR]
by mina-blog | 2007-04-15 23:46 | その他