人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

風邪

まだまだ本調子に戻らない娘
今度は咳がひどくなり、昨日再度病院へ連れていってきました
なぜか、病院では咳がでない娘
なぜだろう??
先生はとっても親切で、本来18:30までの受付なのに
残業で19:30を過ぎると話すと
「気をつけておこし下さい」とおっしゃってくれた
実際、病院についたのは20時前で、まだ数人患者さんがいた
先生って大変だなぁと改めて感じたよ
実は私、今日から少し早めの連休を頂き、
九州へ帰省します
少々、娘が心配ではあるけれど^^;
なので10日間ほど更新、巡回をお休みします
今月はほとんど更新、巡回できなかったな・・・
来月は頑張るぞ~
みなさまも楽しい連休をお過ごし下さいね
by mina-blog | 2007-04-26 03:53 | 育児(出産)