日々幸せ探し


by mina-blog

黒川温泉へGo!

なが~い、なが~い連休から帰ってまいりました
たっだいまぁ(かなりハイテンションです)
(明日からの仕事、かなりたまってるだろうな・・・)
この連休はすっごくリフレッシュできました
とっても充実した連休だったよ

今回は主人と福岡で待ち合わせをして実家に帰省をすることに
なぜ、福岡って??
ほっほほほほ、実はまたまた
温泉へ行ってきました
今回は熊本の黒川温泉
ここにいくために、福岡で待ち合わせしたってこと^^#
とってものんびりした時間が流れていて、空気が
綺麗だし、料理もおいしいところだったよ
実は贅沢に2泊3日してきたの
でも、これは主人のお・ご・り
そうでもなきゃ、2泊3日なんてできないよね~(笑)
娘にも浴衣がちゃーんとあって、ほらピッタリでしょう
e0090287_1802955.jpg

温泉も素敵だったよー
主人はあいかわらず1日に5回くらい入ってたけどね^^;
e0090287_183696.jpg

e0090287_1833821.jpg

そして、私が楽しみにしていた、料理もサイコーだったよ
熊本といえば、馬刺し!
たぶん太ったにちがいないけど、怖くて体重計にのれません(汗)
e0090287_185015.jpg

e0090287_1852714.jpg

e0090287_1855590.jpg

続編をお楽しみに♪
[PR]
by mina-blog | 2007-05-06 18:08 | 旅行