日々幸せ探し


by mina-blog

黒川温泉・・・懐かしい

はぁー、黒川温泉・・・ついこの間のことなのに
すっかり昔のことのように感じられるわ
と、いうことでご無沙汰していましたが、黒川温泉の続きです!

このあたりは水がとっても冷たくて美味しいの
こんな↓ところもあって、タンクを持ってきてたらもって帰りたいくらい
e0090287_2159224.jpg

e0090287_2215056.jpg

のんびーりこのあたりを散策していたら
見つけました、蕎麦やさん!
そして食べてきました十割蕎麦
しっかりコシがあって美味しかったよ
主人は自分でワサビをするのがお気に入りだったみたい
e0090287_2224542.jpg

食後は蕎麦コーヒーのサービスがあったよ
e0090287_2233123.jpg

それからものらりくらりと散歩して
e0090287_2241941.jpg

最後は定番、温泉で汗を流しました(ほっ♪)
e0090287_225486.jpg

[PR]
by mina-blog | 2007-05-15 22:16 | 旅行