人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

2歳の誕生日

九州へ行っていた間に娘は2歳の誕生日を迎えました。
ありがたいことに、私と主人は未だプレゼントをあげていないのに
主人の親からは玩具、私の親からは服
親戚からはおこづかい
妹からは服やアンパンマンのお風呂グッズを貰いました。
どうもありがとう!
しかし2歳になるって早いものですね(しみじみ)
苦労して出産してから、もう2年たつんだもんね
私も歳をとるわけだわ
2歳になると、多少しっかりしてきて
最近はボタンのつけはずしや
トイレの時は「んぱっぱ(うんち)」や「しーぱっぱ(おしっこ)」と
言うようになりました
しまじろうの影響大です(笑)
さーてどんな風に成長するのか楽しみ♪
うちの娘も含め、みなさまのお子様も健康で元気でありますように
by mina-blog | 2007-05-19 23:15 | 育児(出産)