日々幸せ探し


by mina-blog

初動物園

この間、帰省したときに動物園に行ってきました
娘にとっては初めての動物園!
まずはアヒルの広場で、娘と主人がアヒルに餌をあたえていた時
娘が主人に教えられて、餌を手にひらにのせてあげていたはずが
いつの間にか親指と人差し指ではさんで、アヒルに差し出したら
案の定、アヒルがパクリと指ごとかぶりついた。
娘は大泣き{{><}}
幸い、指は切り傷程度で大丈夫でした
きっと驚いて泣いたのかも
数分後には泣き止んでたよ^^;
この後はこのとおり、きりんをまじかに見て
餌もあげてきました(親子して懲りないよね・・・)
e0090287_195465.jpg

e0090287_1111645.jpg

ぞうさんのショーを見てきたよ
絵を描いたり、すっごい賢いの
娘も見て大喜び
親はすっごい疲れたけどね(汗)
まだ連れていっても、わからないかなぁと思ってたけど
意外と喜んでくれたので、連れて行った甲斐があった
もちろん帰りの車中では、娘は爆睡だったよ^^
e0090287_1103489.jpg

[PR]
by mina-blog | 2007-05-26 09:55 | 旅行