日々幸せ探し


by mina-blog

こんな朝・・・

昨日、会社に向かう途中、コンビニへ寄ることにした
買い物を終え、車に乗り込むと
なんだか様子が違う
まず騒がしい音楽がかかっている
で、周りを見るとあれこれ飾られていて
確実に私の車ではない、ない!?
と、とにかく持ち主が戻るまでに、車を出なければ
怪しい人間に疑われるかもしれないから
ちょっとした小芝居なんかしながら(必死)
無事、自分の車に戻ることができた
そこからはご想像通り、一目散にその場を立ち去りました
どうやら持ち主は、エンジンをかけたままで
同じ車種だったから、間違えたみたい^^;
本当にお恥ずかしいお話だわ(トホホ)
これからはナンバーまで見ないとね・・(汗)
[PR]
by mina-blog | 2007-06-02 23:45 | その他