人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

誰に・・??

ここ数ヶ月、娘を寝かしつけてて、自分まで寝るというパターンが続き
ブログの更新もわずかだったけど
今週は頑張ってるわぁp^^q
と、いうのも今日は娘に
「お風呂入ろうか?」といったら「イヤー」と逃げられた
でもそのうち寂しくなって、風呂場へやってくるだろうと
思ってたんだけど、いっこうにやってこない
気になって部屋まで覗きに行くと、ベッドに寝転んでいた
なんて強情な娘なんだろう、誰に似たんだ(--;)
なんて思いながら
私は風呂場に戻った
そうは言っても、そのうちくるだろうと思ってたけど
結局、最後までこなかった
見に行くと、娘はぐっすり寝入ってる
・・・・本当、誰に似たんだ
なので、今日もブログ更新♪
by mina-blog | 2007-06-05 23:00 | 育児(出産)