フードメッセ

2週間ぶりの更新
ここ最近、娘の寝る時間が遅く、寝る時間を待ってブログをするには
遅すぎて更新、巡回ができずじまいm(- -;)m

最近の娘はズボンも自分で履けるようになり
「いんじん(にんじん)」「あんぱんまん」などの単語も
いくつか話せるようになってきました

そして先日、名古屋で開かれたフードメッセに行ってきたよ
フードメッセとは、その名の通り「食に関するもの」で
顧客相手にいろんな会社が試食(サンプル)などを
披露して、取引先を見つけるというもの
私はというと、全然関係ないんだけど
入場券をもらったので参加させてもらったというわけ
しかし、この会、とっても私向き
なんでも無料で試食できるし
サンプルももらえて幸せ♪
トマトケチャップで有名なあの会社もいるし
冷凍食品で有名なあの会社も
あー、どれから試食したらいいのか目移りするぅ
本当は一般の私なんて参加したらいけないんだろうなと
思いつつ、ほんの少し遠慮しながら
いろいろ食べてきました
こういう会も世の中にあるんだなぁと
満足(満腹)で帰ってきたよ
世の中私の知らないことって、まだまだあるんだろうねぇ
[PR]
by mina-blog | 2007-06-24 23:31 | その他