日々幸せ探し


by mina-blog

また温泉

台風きてるね
みなさんの所は大丈夫?
こんな雨風だったら外へ買い物も行けやしない(--;)
会社が休みなのがせめてもの、救いだわ

で、この前の休日
主人が帰ってきて「温泉に行きたい!」というので
行ってきました
場所は御岳
3時間くらいで行けるよって言ったのに
実際は4時間以上かかった(汗)
その上、すごい雨
山道くねくね、雨で周りもみえず
景色なんて見えやしない
そんなこんなで、やっと到着
ここまで来たら、楽しみなのは料理だわ
って、私は料理が楽しみで来てるんだけどね^^;
e0090287_0441451.jpg

アユの刺身も食べちゃった
e0090287_0453398.jpg

そしてここのおすすめは温泉粥らしい
まったく味はしなかったけど、体にいーぃって感じがしたよ
e0090287_046532.jpg

飲むこともできるようなので、たっぷり温泉も飲んできました
効果はまだでてないけどね(笑)
翌朝はこの通り、昨日の天気も嘘のように晴れました
e0090287_0484586.jpg

足湯は熱すぎて娘には無理だったけど、主人はのんびり
癒されたようです
e0090287_0495626.jpg

温泉好きの主人はまたもや次の温泉旅行を計画中のようです(トホホ)
[PR]
by mina-blog | 2007-07-14 23:49 | 旅行