日々幸せ探し


by mina-blog

久しぶりに・・

パンを2日続けて焼いてみました^^#
昨日はクロワッサン、今日はソーセージロール・ツナパンです
しかし料理ってセンスっていうけど
本当だよねー。これ見てよ(--;)
e0090287_19283688.jpg

どう見ても人にだせない、しろものだわ
いや、まだこれはいいほう
昨日のクロワッサンは誰が見てもクロワッサンじゃないね
作った本人が「あれ、今日は何作ったんだっけ???」って
思うくらいなんだから(汗)
味は悪くないんだけどなぁー
どうすりゃ、見た目がよくなるんだぁーーーー

娘の近況です
病気もせず、元気でやっております
私に似て、いや私よりもパワーアップして
ひっきりなしに、しゃべり続けています
将来はお笑いかもしれません(汗)
昨日やっとグジュグジュバーと
はみがきの時に水を口から出すことができました
今日、扇風機のスイッチを足で操作してました(汗)
どうやら私がしていたのを見てたんでしょうね^^;
真似して欲しくないことに限って、すぐ真似しますよね
[PR]
by mina-blog | 2007-07-22 19:38 | 料理