日々幸せ探し


by mina-blog

あぢぃー

毎日毎日暑いねー
今流行りの(?)体の熱を吸収してくれるという布団の敷きパッドを
注文したら、届くのは8月末といわれた(--;)
それじゃあ、夏は終わるじゃん
あれ、いいのかな???
値段はピンキリだよね
JALの通販本を見ていたらシングルで13000円だった
そこには、体温を下げすぎないように注意と書かれていたけど
そこまで、体を冷やすのか?ちょっと興味もあるけど
不安な部分もあって怖い
なにはともあれ、まだまだ暑い日は続きそう
みんな、体調崩さないようにね^^

今日は先週の汚名挽回とばかり
初めてピザを生地から作ってみました
e0090287_18444636.jpg

癖になりそうなくらい、美味しかったよ
案の定、見た目は悪いけどね^^;
[PR]
by mina-blog | 2007-07-29 18:45 | 料理