日々幸せ探し


by mina-blog

残暑お見舞い申し上げます

出発する前にブログを更新する予定だったのに、時間がなく断念
で、昨日九州から帰ってきました(あぢー)
九州は雨が降ったりやんだりで、まだ和らいでたけど
こっちは毎日あつー(><)
宮崎ではシーガイヤに行ってきました
とにかくすごい人、人
e0090287_16444378.jpg

宮崎県民だったら、入場料が安いと事前に聞いていたのに
ふいに「どちらから見えたんですか?」と聞かれ
「三重県です」と答えてしまいました
慌てて
「親は宮崎なので、今帰省してます」と言い直したが
「ダメです」といわれました(--;)
e0090287_16473928.jpg

ここは娘が遊ぶには、↑こんな滑り台もいくつかあって
充実してました
親はすっごく疲れたけど・・・
[PR]
by mina-blog | 2007-08-18 16:49 | 旅行